memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

マネキンさん結果。

マネキンファイブ春の特別編。


わーーー!!潤くん1位おめでとうおめでとう!!
やったよ!やったよ!って喜びを爆発させる潤くんと、それを安心したような顔して拍手して祝ってる兄さんたちが微笑ましくって、ただただ良かったねえ良かったねえって目を細めてしまうよ。ああ本当に良かったあ。

予想は翔さんとにのちゃんが逆だっただけでほぼ当たってたね。こんなに当たったのはじめてかも。翔さんのデートコンセプトとか相葉くんは見たい景色があるとか言い当ててしまってて自分でも観ながらびっくりしました。

翔さんがちょこちょこ、しかも今までより強いかんじで潤くんに絡んだりつっこんだりしてて、これは翔潤なの?翔潤なの?って恐る恐る覗くような気持ちになって観てたり。
靴を取り合う大宮とか。あれお高いのにあんなにガサガサやって大丈夫だったの?今回もにのちゃんがうろうろしてたくさんいい絡みが生まれた気がする。
「重し」に全員で同時につっこんだり。今宵も翔さんの相葉くんフォローが完璧です。「ブータン」のひと言でいち早く相葉くんを指差すにのちゃんにわーんてなってみたりね。
紫しばりでおんなじジャンパーに引っ掛かっちゃう嵐かわいいなー。
カレー食べる大野さんもそれを静かに見守る翔くんも、お茶してプロフェッショナルな潤くんもみんな楽しかった。

相葉くんは。相葉くんはもう多分わかっててのことだったと思うし。観てるこっちもほぼわかってたから、もうどんと来いトレーラー!*1ですよ。わーい!
まあるい頭にサングラスがチャラくてかわいくてイケメンさんなんだもの。それがお花に埋もれてるんだよ?全国廻ってみんなに愛でてもらったら良いだよー。
次、ハンデもらえるなら是非みんな相葉丈でやってほしいなあ。

2日間も電波ジャックしてラッピングトレーラーも走って。
あのコホントに幸せ者だよ。追いかけるこっちも幸せ者だよー。

*1:うちの方は通り道でしかないけども。