memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

屈伏させる。

って意味なんだってね?Face Down

MステとHEY!観ましたー。

はー。カッコいいね。ホントは嵐さんてカッコいいんだよね。
「ホントは」っておかしいけど。でも普段観られないんだもん。
こうゆうカッコよさって。このひとたちどれだけ隠し持ってるんだろう。

帰省中、まだ見ぬのPV観て、にのの色気にやられてたところだったのでダブルパンチです。うう。もうなんだよーーー!踊るにのみやくんの色気から逃れる術はないのだね…。細くて女のコみたいなのに漏れる色気はものすごく男なんだもんなあ。あとね。歌ってる時にその歌の世界観を表現するにのも好き。
にのちゃんのことばっか書いてるのは最近にのちゃんのことばっか考えてるからです。なんでだろ。なんか最近にのみやくんが気になるのです。相葉くんは超えないけどねー。(ごめん。にのちゃん。)

相葉くんは男の色気をがつん!てぶつけてくるかんじ。手足長いなあ。翔くんのラップはやっぱり嬉しいしカッコいい。曲中なんだかずっとドヤってるのはだんだんおもしろくなっちゃったけど。大野さんはもう何も言うことないよね。潤くんはふわんと優しくなったねえ。髪色ステキだなって思いました。ぱっと見、韓流さんのようでしたけれど。って思ってたら、HEYではオールバックで超男前でびっくりしたよ。

私、声の重なりだったら櫻葉が好きだなあって思ってたんだけど、やっぱりやっぱりにのあい最強だな!って思いました。なんかすごく嬉しかった。

て、ちょこっとずつ拾って書いてみたけど、正直言うとそんなにわー!となりませんでした。わああああ…。ごめんなさい。(ってどこへ謝ってるのかわかんないけど。)破壊力としてはワイハの時の方が大きかったな。曲はすごく好きなのです。ドラマの最後これが流れてくるとにやにやしちゃうし。何回か噛みしめたらじわじわ来るのかな。
かわいいにのあいエピソード*1(と思ったら翔さんにもだったのね…。って迷惑メールで知るけれども。)の挟み込まれたPV楽しみにしてる!Tちゃんにはまだしばらく会える予定はないけど。

ぱふゅちゃんと絡む嵐さん、嵐さんと絡むぱふゅちゃん。どっちもほんわりかわいいよー。ミスチルの桜井さんのお隣ににのちゃんが座ってるのにドキドキして嬉しかったり。ゆずっこもaikoミスチルさんもそれぞれ何かしら繋がってて仲良くって。アーティストさん同士の繋がりってなんだか嬉しい気分になるし素敵だなあって思う。好きな人ばっかりで切るとこないなあ今回。

予約し忘れたと思ってたミニステ録れてました。忘れてなかった。
お話は嵐さんの最強ソングリクエスト1位予想。
にの→A・RA・SHI。やっぱりデビュー曲だから。
大野さん→台風ジェネレーション
彼のセリフが入ってるから。って隣のにのを指差す大野さん。ちょっと照れてるにのちゃん。なんて言うの?教えて教えてって他の3人に振られても絶対言わないって最後まで言いませんでした。
相葉くん→Love so sweet。聴いてて体が踊るかんじがあるから。
翔さん→Crazy Moon。
「最強ソングですよね?僕これです。キミ・ハ・ムテキ。」
「いやそれタイトルだけじゃないですか?」
潤くん→truth。それまでの曲と感じが違ってたから。
本編トークで相葉くん当たってたねっていうのは、ここからの流れ。ラブソー歌うってわかってての予想ってどうなの?とも思ったけど。1位だってわかってた訳じゃないのかな。

HEY!の「抱くなら二宮くん」はガキ使でのことだよね。ちょうどその回観てた。というか横で流れてた程度なのだけど。究極の選択みたいなので、もうひとりの方は誰だったか覚えてないけど*2(もちろん男性だった。)もし抱くならって2択で浜ちゃんはにのを選んでた。
とにかく嵐に芸人絡ませとこうみたいなのはもういいよ。福くんもだんだん福くんの方がかわいそうな気分になるし。どちらもそんなに無理しなくていいよと思ってしまいましたとさ。

*1:@web。FDリリース特設サイトあいばくんMESSAGE。あのケチで有名なにのみやかずなりくんがしょうが焼き定食をごちそうしてくれた!ってあいばくんから、あいばくんから報告してくれたってことが何より大事だと思うのです!

*2:ちょっと調べてみたら、いちはらはやとくんだった。理由はにのの方が優しそうだから。松ちゃんは、終わった後、小一時間話してくれそうだとも言ってた。