memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

見れるかな?

太陽めがね(日食めがね)が届いた。

うちの周り、売り切れなのかいろんなお店まわったけどもう見当たらなくて。
でもユメが学校の観察会に参加したいって言うし(観察会は任意参加)。ユメが見たいって言えばサキも見たいって言うし。
前に学校から注文封筒が来た時に頼んどけば良かったな…。結局あれがいちばん安かったらしい。(ママ友情報。)その時は「他でも買える。どこにでもある。」ってダンナが言うから、そういうもんかって放置しちゃったんだよね。
ってことで一昨日ネットで探して見つけて即注文しました。良かった間に合った。
5枚組で980円+送料。ひとつ1000円以上のとかもあるから、それに比べたらお安いよね。家族で使えるしね。(今日の朝そのネットショップ見てみたらもう売り切れてました。)

うちの方は最大食分が大きいらしいから綺麗に見えるのかなあ?
あとはお天気だね。