memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

にじいろ。

私が昼寝してる間に*1サキが絵を描いてたようです。


色と名前があるから判別できるかんじですけど。
嵐さんの絵を描いたのってはじめてかも。
虹が掛かってるのは昨日ワク学のDVD観たからかな。

そんな訳で届いたDVDはまだワク学しか観てませんけれども。
自分のレポ読み返しちゃった。入った日は違うけど。*2
やっぱりフロートうらやましいなあって思ったけど、何度もありがとうって手を振るあのひとたちに、あの時とおんなじ様にあったかい気持ちになったよ。

今朝のWSでラルクの映像観ながら、国立には虹色が似合うなあって思った。

*1:途中何回か起こされたけど。

*2:最初の気付きのとこ(トイレのチェック表)は入った日のものでした。