memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

通知。

ワクワク学校。


落選でした。入学できなかったー。
5コの椅子を300人くらい*1(もっとだよね。きっと。)で狙う椅子取りゲームみたいなもんだよ。って子供たちには言ってたんだけど。
だからまあそうだよね。そうそう座れないよね。とは思ってたんだけど。

一応、最後までできることはやろうと思ってる。
けど欲しいのは、やれることはやったって、やりきった感の方かも。

子供たちがグッズだけでも買いに行きたいって言ってるから
外からでもおめでとうを言いに行こうかな。

*1:去年1公演4万5000人だったのと、FC会員だけだって140〜150万人くらいだって言うし。ってとこから想像した計算に基づく勝手な倍率。