memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

やる気スイッチ。

入りましたー!
いまだどこにあるのか見当もつかないのですけど。
でもなんか急にやる気出た。シュシュ作るー。


何となく寄った図書館でシュシュ作りの本*1あるだけ借りてきてみたよ。
ここからアイデアもらって、うちにある端切れとか半端に余ってるレースとかチロリアンテープとか引っ張り出してきた。
なんかわくわくする。うちの端切れも全部シュシュにして売ってやってもいいぜ(何故上から目線。)くらいの勢いです。自分でも笑っちゃうくらいな方向転換。
ただこのスイッチがいつオフになっちゃうかわからない危険性もはらんでいるのです。←

*1:真ん中の緑の表紙の本のモデルさんがトリンドルちゃんだった。