読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

三毛猫ホームズの推理。

相葉くんお疲れさまでした。
最初から最後まで振り回されたけど、その度いろいろ考えたり想ったりして結果とても愛しいドラマになったよ。企画もいっぱい考えてもらってなんだかんだ推してもらえたことも、ありがたいことだよなあと思います。


相葉くんはこのドラマで成長できたっていうより(もちろんこのドラマでってとこもあるだろうけど)その前に成長してたって気がします。成長した相葉くんにこのドラマが義太郎役が回ってきたって気がする。すみません。何目線でこんなこと書いてるのかわかりませんけれども。だって心配しなかったもん。ドラマ前も最中も。相葉くんはずっと充実した顔してたように思うもん。

言い出したらキリがないくらいつっこみどころは最後まで満載だったけど、相葉くんこのドラマやって良かったって思う。良かったよねって後々言えるお仕事になったんじゃないかなあって思います。共演の人たちともこれからも仲良くしてくれてたらいいのになあって思う。何かで繋がってどこかでお世話になってたらなあって。

なんか。なんかわかんないけど、ひとつ階段上れたなあ。って気がしてるんだよね。