memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

添える。

レコさんの整理も兼ねて今になって21人の輪を観たりしています。
画面の中の風景と相葉くんの静かな声に心がきゅうってなる。優しいんだけど優しいだけじゃなくて。映像に「添えられてる」って言葉通りだなあって思う。
半年経っただけでも(ちょうど夏休み明けくらいのとこまで観た。)みんな大人っぽくなるね。顔つきが。


こういうことを言っていいものかわからないけど。
相葉くんにはこういうお仕事が似合うなあって思う。相葉くんがメインでセンターでキラキラしてるお仕事だってすごくすごく嬉しいんだけど。そうじゃなくて、ナレーションとかモデルさん*1とか、何かにそっと華を添えるような色を添えるようなお仕事をしてくれたらいいなあって思う。
その方が相葉くんの魅力がいっぱい引き出されるような気がする。

*1:どうしたってあいばくんを見ちゃうけど。本来はお洋服の方がメインだもんね。