memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あらフェス。

この週末、私事でどったんばったんしてクーラーにやられブルーデイも重なってぐるぐるしてたところにものすごいアラシゴト爆弾投下されてちょっと頭ぱーん!てなりました。
ぱとらっしゅ、僕もう疲れたよ。なんだかとても眠いんだ…………………
って天に駆け上がってる場合じゃないよ!(実際、超眠いんですけど。)


今年はもうね、無くてもいいんじゃないかなっていうか、こんなこと言ったら怒られるかもだけど、無しっていう年があってもいいんじゃないかなって思ってみたりもしたのです。他での露出とかの兼ね合いもあるしって。だけどみんなの会いたいってコンサート行きたいって気持ちをあのひとたちが知らない訳ないし考えてない訳ないしとも思ってて。だからすっごい嬉しかったのだけど、こくりつ?へいじつ??って戸惑いもあって*1どうしたらいいのかわかんないっ。平日じゃ行けないから行かない!って即断即決なユメさんと、何にしても行きたいー!なサキさんに、わー!となって、じゃあもうママひとりで行ってくる!って言ったら、それはダメ!って怒られました。そうか。そうだよねー。
まあその辺はゆっくり考えるとして、まずは曲選びを楽しみたいと思います。やっぱり好きになってからの曲の方が思い入れがあるけど、それだとファン歴が長くないから最近の曲ばっかりになってしまうし。せっかくの機会だもん昔の曲を今の嵐さんで聴きたい見たい気もするし。今まで見たことないのもやってほしいなーって思うし。うう。難しいねー。ユメもあれがいいこれがいいって好きな曲をいろいろあげては楽しそうです。(でも行かない方向なの。)

もし行かなかった(行けなかった)としてもこのわくわく感だけで十分だなあなんて思っちゃう。

*1:ね、ネーミングセンス……。っていうのもあったけど。