memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Happy birthday to Jun Matsumoto!!

潤くん。29歳のお誕生日おめでとうございます。
潤くんには真っ直ぐおめでとうって言いたくなる。
それは潤くんが真っ直ぐなひとだからかな。

30代はどうなってるのかなって未来への手紙に書いた潤くん。
ひそかに20代最後のこの1年を特別に思ってるんじゃないかなって思ってます勝手に。
ひとつひとつ一瞬一瞬を大切にする潤くんだから
今までもこれからも、どの1年だって特別に思ってるかもしれないけど。
どんな1日になっても
大切な1日だったって、無駄な日はないよって
そんな風にすべての日々を宝物にしていくのだろうなあ。
潤くんにはそういう強さがある気がする。

自分に厳しくいつもどこかに刺激を求めてる潤くんが
あったかい優しさに包まれていたらいいなあと思います。

これからも潤くんが見せてくれる嵐を見ていきたいよ見ていたいよって思っています。