読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

遠いけどそばにいる。

CD1枚にしたって、あのひとたちの思いがないものなんてないんだよね。
ちゃんと見てるよ知ってるよわかってるよ。って。
やさしいね。やさしいね。やさしいね。うれしいね。


どこかちょっとぽかんと穴があいたようなとこがあって。(あらしごとではなくて日常で。)それに引きずられて嵐のこともなんだかぼんやりしてるとこがあって。ホント言うとまだあんまり実感みたいなものがなくてふわっとしてる。アルバムが出ることもツアーがあることも。でもPopcornてかわいい響きにわくわくしてる気持ちもあるし、どうしようどうしようってぐるぐる考える緊張感みたいなのもある。遠い国の話のようで、とても身に迫ってるような。なんだかとても不安定。うまく言葉にできないけど。すぐさま、わー!!!!とはならなかったけど、わー!!!!となる気持ちは十分に持ってる。届いた限定アルバムにシークレットトークが入ってたことだってじんわり響いてきてるもの。ゆっくり、わー!!!!となってゆきたいと思います。


スクラップブックが得意なお友達からのプレゼント。
「(まさきの)Mがちょうど緑色だったのー!」ってあいばくん色で作ってくれたよ。パステルカラーが写真の嵐さんの雰囲気にとても似合ってる。うれしくって今日1日ずっと眺めちゃった。ありがとね。