memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ぼんやり。

Mステがぼんやりしてたので、そのままぼんやりしちゃったな。若さ弾けるせくぞんちゃんたちがいたから、兄さんたちは大人しくしてたのかなって思ってみたり。新しいこともまだ言えなかったりするんだろうし。*1中途半端な時期に出てしまった気がする。何よりデビュー年別売上ランキングって企画自体が盛り上がりにくかったよね。
証はやっぱりオリンピックの映像と一緒にってイメージが強いなあ。ワイハの方は。最近ものまね番組のものまね嵐さんを観て、OK Alright♪のにのみやくんのかわいさは誰も敵わないというか真似できないんだなあって思ったんだよね。(Mステの感想になってない。)

でも新しいCMがいくつか観れたのは嬉しかったです。
CMのしゅっとした翔くんとリアルタイムでこらいさんとの差にわあ…。となったけど。でも時々覗いてる翔さん好きなブログさんで、お友達とかとおいしいもの食べてゆっくり時間を過ごしてる証拠だからいいんだもん!ていうようなこと書いてあるのを見たことがあったから、きっといいんだろうなあこれも。って思ったよ。
潤くんの明治のCM観て、ユメが運動会終わったらこのチョコ1枚全部食べていい?*2って言うので理由を訊いたら「だって、がんばった人はあまえていいんでしょ?」だって。そりゃがんばる予定でしょうけど、がんばったかは当日にならないとわからないので今からそんなお約束はできません。
おむつのCMは、天使が天使を抱っこしてて、平和しかないよねー。平和CM。赤ちゃんが自分に全然興味持ってくれないって嘆く潤くんが、とてもとてもまつもとじゅんで安心しました。

そしてスミセイのCM観る度に、相葉くん綺麗な顔してるなあ*3ってほわわんて思うのだよね。

*1:だから翔さんの今週のひと言がとっても気になるんだよー!情報も、ポップコーンができてくみたいにしばらく静かにあたためておいて、ちょっとずつぽこぽこ解禁!みたいなのだったりして。…とか考えると、もう!なんなの!わー!ってなる。

*2:一気に食べてもいい?の意。いつもはちょっとずつ大事に食べてる。

*3:これだけはユメもサキも認めてくれてる。