memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きみのすきなとこ。

伸びやかな歌声。
しなやかな身のこなし。
綺麗な指。
美しい顔立ち。
優しい笑顔。
穏やかな心。
あたたかい眼差し。
静かな情熱。
たゆまぬ努力。
すべてを背負う背中。

ぼくのすきなとこは、きみのすきなとこ。
ホントはもっともっといっぱいあって
10個では収まらないね。


稀有なひとだなあって思う。
歌声やダンスは言うまでもなく。
人柄というかキャラクターというか。
VSでのクレーマーなとこもシェアハウスでの画期的な立ち位置*1も。
大野さんだから。
大野さんだから安心して観ていられるよ。
もし他の誰かだったら、そわそわひやひやもやもやしてると思うもん。
そんなとこも他にはないひとだなって思う。

32歳のお誕生日おめでとうございます。
頼りにしてるよ。リーダー。
ってどんなことにも思うの最近。その言葉が似合うようになった気がするの。
(今まで頼りなかった訳じゃないけど。)
思うままにいけないこともあるかもしれないけど。
それでも満たされていたらいいなって思います。

*1:しょうくん曰く。