memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

はじける年末への導火線☆

ベストアーティスト2012。
翔さんお疲れさまでした。潤くんが言ってた(@スッキリ。)ように安定してた。
時々はらはらしちゃうとこもちょこっとあったけど。
先輩後輩と絡む翔さんとか他の4人の言動に振り回される翔さんとか、翔くんが司会だから観れることっていっぱいあってそれも楽しいんだけど。でもベスアと言ったら翔さんの司会ってなってくのも怖いなあって思ったりもするの。

みんなカッコよかったなー。お衣装は正直トラメの時の方が好きだったけど。でも後半のパターン違い(っていうの?)なのも好き。AKBのお嬢さんたちのもそうだけど、ああいうパターン違いの衣装ってデザイナーさん大変だろうけど、どの案も採用みたいなことにもなるんだろうから嬉しかったりもするんだろうなって思うの。モデルズふたりがファーつきだったから、よりモデルズ!ってかんじだった(伝わりにくい…。)似合ってた。相葉くんと潤くんのファーもそれぞれ違ったね。

Your Eyes流れてはじめて、そうか日テレだった…って思ったよ。るーたすでひゃあああってなった去年を思い出した。(あれはベスアじゃなかったけど。)やっぱりこのくらいがちょうどいいねえ。
ワイハは観るたび好きになる。どんどん更新されてくなあ。大野さんと潤くんのパートになって、これは翔さんとにのあいで分かれるパターンだって思って観てたら、画面端でにのあいがじゃれあっててわー…!ですよ。わんこだった。こいぬがいたよ!年末…年末だから…?なんかもう年末ってだけでは説明できないっていうか納得できないっていうかなんなのもう…。言葉を失うよ。

間にCM挟むのって画期的なとこだよねベスアの。って2年目にして思いました。(前向き。)去年はCM中に歌ってたりしてたらやだーずるいーって思ったりもしたんだけど、今年は何にも思わなかったなー。*1会場特典というか。もし私が会場にいたとして、目の前で歌ってくれてるのにずっとカメラ目線だったりしたらちょっと悲しい気持ちにもなるかもなって思ったし。(お仕事してる嵐さんを見に来た。って思えばそれも気にならないかもしれないけど。)でもだったらワイハをフルで歌ってほしかったなとも思ったけど、そしたらあのにのあいはなかったしね。

ZIPポーズをお願いされて、早々に手を揃えて前に出す天然さんがかわいくて仕方がないです。「よお〜じゃない?」って相葉くんの提案にのっかるあのコたちが大好きだと思いました。


お星さまも拍手もたくさんありがとうございます。
いっぱいあるとびっくりもしちゃうのですけど、やっぱり嬉しいです。

*1:Happiness歌ったそうですね。