memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

さくらば。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!!
2日目。


腕を広げて飛行機ポーズで入ってくる大野さん。にょろにょろ翔さん。末ズも少し腕を広げて飛行機してる。ロゴバックは潤くん。やっぱり顔は全然見えません。

VS嵐新春スペシャルの見所を大野さんが恒例の自分撮りレポート。

オープニング撮影終了直後、大野リポーターにカメラを渡します。
「えー、ただいまオープニングが終わったばかりですが、TEAM男気のみなさんに話をうかがいに行きます。」
TEAM男気の控え室へ向かう大野さん。早く早くってスタッフさんに急かされてる。絡もうと思った(のかな?)にのちゃんも近づいてきてるんだけど、スタッフさんに止められてる。
「今日、僕らと戦う訳ですが、意気込みの方をお願いします。」
「怪物くんでしょ?」
ってタカさん。
「いや怪物くんじゃないです。」
「怪物くんじゃないのね?」
「今日、怪物くんじゃないです。タカさん、意気込みをお願いします。」
「ベム?」
「ベ、ベムじゃないです。」
ボケ続けるタカさんに周りのみなさんも笑う。局も違いますって誰か(スタッフさんかな?)につっこまれてる。
カメラのモニターを覗き込みながらインタビューを続ける大野さん。
「今、でもあれですよ。嵐1勝とんねるず1勝で、今日決まります。」
「だって紅白の司会なんだもん。」
えー!そうなんだ。って清原さんや矢作さんもタカさんにのっかる。
「いや、そうですよ。紅白司会です。嵐。」
「どっちが勝ったの?」
「はい?」
「どっち勝ったの?」
「あっ…えー、白です(笑)。勝ちました。」
勝手に勝利宣言する智。みんな爆笑。
「意気込みをお願いします。意気込みを。」
「ブルーだからヤックン*1のまねしてるんだ。」
大野さんの着物の色を見てノリさんもボケはじめる。あー。って納得する周りのみなさん。そういうことじゃないって首を振る智。TEAM男気が自由過ぎてどうにもならず、時間もなくなったのかスタッフさんに肩をたたかれる。
「以上、現場リポートでした。」
カメラを自分に向けてVサインしてリポートを終わる。
「失礼します!」
「終わりなの?」
タカさんに訊かれる。
「終わりです!すいません!言ってくれないんですもの。」
カメラを構えながら後ろ向きに退散する智。

結局意気込みは聞けずじまい。

今夜は松本くんが告知VTRの生ナレーション。
内容は相葉くんと同じ。潤くんの方が余裕があったかな。みんなから拍手。

翔さんが思う相葉くんの大好きなところ。
翔さんはハート窓のふちを右脇に挟むようにして腕をかけてもたれてる。相葉くんは両手で掴んでる。(大野さんと同じ。)
後ろはMON。にのちゃんは翔さんを指差してる。潤くんは大野さんをじっと見つめてる。
「相葉くんの、どんな時も本番前に必ずトイレに行くところが大好き。」
「必ず」を力を込めて言う翔さん。
「一緒に行くよね。」
「行くよね。」
「トイレで会うよね。」
「トイレで会うよね。」
そうだねそうだねってうなずき合う櫻葉。

相葉くんのちょっと恥ずかしいことを暴露したはずなのに「一緒に行くよね。」って結局巻き込まれる翔さんが好きです。

*1:シブガキ隊。