読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

すえず。

arashi tv

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!!
4日目。


高田ダンス?で入ってくる翔さん。潤くんはカメラに手を振ってる。大野さんは手を前に出して飛んでるのかな?にのは大野さんのフードを持ってはためかせてる。
そろそろ翔さんのテンションに誰かつきあったげて。

ラストホープの見所を相葉くんが自分撮りリポート。
ラストホープ収録スタジオ。
「どうも。波多野卓巳役の相葉雅紀です。」
「ハタぼう!」←小窓翔さん。
ラストホープに出てるメンバーを紹介したいと思います。メンバー紹介いくぜ!」
カメラをちょっと上目遣いで覗いてる相葉くんがかわいい。
「こんなテンションで行ったらちょっと怒られちゃうかもしれないけど。オレ真っ暗で全然映ってねえじゃん。あ、映った映った。これ難しいね。自分でやんのね。」
「大野さんめっちゃうまいね。」
「ふふっ。」
↑小窓内で繰り広げられる山。
撮りながら後ろ向きに控え室に入ってく相葉くん。
田辺さん、たべちゃん、小池さんにインタビュー。
「田辺さん、どんなかんじですか?」
ざっくりな質問に戸惑う田辺さん。
「結構、オペシーンとかも。ふんだんに。」
「これなんすか?」
テーブルの上にある道具を映す。
「これあの、心臓の。こう結び方を今教わってた。」
「ええ?!めっちゃ大変じゃん。」←苦労を知る小窓の内科医先輩。
「難しい?」
糸を結ぼうとするもうまくできなくて、ぺしって放り投げる田辺さん。みんな笑う。
「ちょっと心配ですね。手術シーンがねえ。」
たべちゃん、小池さん側に移動する相葉くん。
「たべちゃん!」
「ああ、はい。はい。はーい。」
「やりづらいとことかあります?」
「そうですね。まだ、相葉さんとのシーンがあんまないので、これからやりづらくなるかな?って(笑)。」
たべちゃんの隣で糸結ぶ練習してた田辺さんも、これを聞いて笑う。
「なんでだよ?!」
「冗談冗談。」
わかるわかる。って言う小池さん。
「相葉くんーだってさあ。パドルっていうセリフ、パズルに聞こえたよね?」
笑ってうなずくたべちゃん。
「違っ。え、だってOK出てたよ?」
「それはジャニーズだからでしょう?」
厳しい小池姐さん。爆笑たべちゃん。
「そんなん、そんな監督いないでしょう。」
長い足をもてあましたみたいに椅子に座ってる相葉くんがカッコいいの。
「こんなかんじで現場からお返ししまーす。」
テンション下がってる相葉くん。小池さん(かな?)に、顔暗いってー!って言われてる。
「はーダメだ。オレやりきれるかなあ。この3ヶ月間。」

いい現場だねって言うみんな。VTR見てる目がね。あったかいのね。

今夜は翔さんの生ナレ。了解って顔の横に手を挙げる。滞りなく終了。

潤くんの思うにのの大好きなところ。
CM前。ガッツポーズ潤くん。きめるにのさん。の肩をドヤ顔で抱く大野さん。なんだよって振りほどかれる。
右腕を縁に置く潤くん。にのは両手で掴んでる。わんこ。
後ろの兄さんズは腕を組んで立ってる。
「ずっと言おうと思ってた!俺は、にのの、輪郭が大好きだ!」
速攻あごをなでに行く潤くん。両手でなでまわす。ずーっとなでまわす。
「こんなのはじめてー。」
されるがままのにーのさん。

わんこかっ!!!!(←精一杯出てきた言葉。)
なんなの?なんなのもう。どうしたらいいの?