memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ふくあらし。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!!
7日目。


クロール翔さん。大野さんを追い返す潤くん。
毎回登場ポーズを変えてた翔さん。お疲れさまでした。

1月3日のスケジュールをおさらい。

午後4時15分〜 こたつDE嵐。
昔の映像を観れるのはここでしかない。見逃したものも観られるかも。感動もあった。10秒チャレンジもたくさんやっております。

夜6時〜 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てスペシャル。
とんねるずとの勝負が決まる。ババ抜き最弱王決定戦も。最強を決めることはあっても弱い方ってない。弱い人いるよって大野さんを励ますにのちゃん。
「これから収録ですけど、意気込みの方を。」
「んー。何を意気込めばいいんだろうねえ?」

夜9時〜 ラッキーセブンスペシャル。
「ポロリありますよ。」
「え?水泳大会でしか観れないんじゃないの?あれ。」
「ラッキーだぜ。」

3番組を観ていただいた方に豪華プレゼントが当たるキーワードクイズもあります。

全員で告知生ナレ。
ラスホの「新ドラマ」の辺りでちょっと崩れるも5つ子発揮。

最後は嵐全員で福嵐のPR。
「2013年、僕らが福嵐を巻き起こします!是非、ご覧くださーい!」