memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

通常営業。

あっという間に1週間経っちゃうんだもん。はじまると早いなあ。
ドラマは今回も後半半分からだったので(しばらくはこのペースぽい。)また後でゆっくり観ます。でもわくわくドキドキだった。嬉しい。

レギュラーがレギュラーに戻ってきて通常営業になってるのになんだかふわふわしてる。


ぐるぐるるんるんにのあい。かわいくってかわいくってごろごろしたよ。(心の中で。)すぐに気づいて手を取ってにのちゃん振り回す相葉くん。なんだかわかんないけど相葉くんにされるがままぐるぐるしちゃうにのちゃん。どっちも好き。相葉くんが落ちた時にそれなりの大きさで「ああっ!」って言ったにのちゃん。(番協さんレポより。)でもいつもだったらもう少しきゃんきゃん噛みついてたと思うんだ。落ちちゃったこと。今の相葉くんを責めない優しさがあったって勝手に思ってる。お前上行けなかったんだぞ!って言う相葉くん。言い方が好き。お前おまえ言い合えるのはにのあいの特権だと思う。(よく考えると他のコンビでもある気がするけど、ここではそういうことにしとくの。)じゃんけんのくだりからずっと、会話が中学生…。って思ってたら、ちゃんと翔さんが、中学生くらいからそういう会話してるって言ってくれたみたいだね。翔さんのふたりを見る目はいつもあたたかい。にのあいのいろいろがぎゅうっと詰め込まれたクリフクライムだった。頂上まで行ったにのちゃんがカッコよくって「にーの、カッコいい…。」って声が出ちゃったよ。

長瀬くんのしやがれもおもしろかったなー。TOKIO×嵐の太一くんと翔さんの時のもそうだけど、文句も言える仲の良さがいいなあって思う。ずーっと笑ってた。宿題くんみたいだった。でもそれは長瀬くんだったからなのか、スタッフの配慮だったのか。でももしスタッフの配慮だったとしても素直に喜べないというか。もやっとしちゃう。だって結局宿題くんじゃないんだもん。正月のもそうだけど、その番組を作ってた人たちが作らなかったらその番組にはならないんだよね…。って言い出したってどうにもならないからもう言わないけど。
ハンバーガーに近づいてくお顔がね。もうね!ラストミッションのキス顔なんかよりいろいろ考えちゃうよね!←