memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

とくべつ。

水に色はないのに「みずいろ」があること。
海の色は空の色ってこと。

キミハナニイロ?


みずたまりに映る空。雨に濡れるあじさい。
青い色と透明な色。
にのの色って気がするの。
この季節だからかな。


今日が特別な日なら
おとといも昨日も明日だって特別な日でしょ。
って笑うんだ。きっと。 
毎日まいにちどんな日だって
「今日」っていう日はその1日しかない特別な日なんだからって。
おんなじように30回目ってことも。
29回目だって31回目だって記念すべきなはずだよ。って。

きっと全部ぜんぶ
あいかわらずで特別。

あいかわらずで特別なあなたが
あいかわらずで特別なひとたちと
あいかわらずで特別な日々を
おくれますように。

あいかわらず祈っているよ。

にの。30歳のお誕生日おめでとう。