memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

過去も未来も。

あらしごとに休みがなくて。みんなどうしてるんだろ?どこか諦めたりしてるの?
その時その時楽しんで萌え転がったり文句垂れたりしてるんですけど、なかなか文字にするまでに時間がかかって追いつかないよ。


今更ながらですけど。
買っちゃった。


コジットホットフェイスローラー

もう1ヵ月くらい使ってるのかな。て言っても毎日じゃないけど。(ズボラなので。)お風呂上がりにコロコロすることが多いです。子供たちもやりたがるよ。やりはじめると気持ちよくて、にのちゃんが20分もやってたのもよくわかる。けどこれ「1日10分程度」って書いてあるよにのちゃん。大きい方と小さい方と分けても使えます。分ける方がコロコロしたいところにちゃんとあたる気がする。

IKKOさんの選んでくれたお着物、素敵だったなー。ひとりひとりちゃんと考えてくれてて。
相葉くんにデニムのお着物着せてくれてありがとう。前に大女優さんがデニムのお着物を着てるのを観て(きちんと着付けていらしたよ。)カッコよくて、何より着物にデニム地を使うってセンスが素敵!って思って、いいなあいいなあって憧れてたとこもあって。それを相葉くんが着てくれる日が来るなんて思わなかったよ。
IKKOさんは人として品のある方だなあって思った。相手に対する敬愛の気持ちが伝わってきたもん。

歌舞伎座の時のお着物もカッコよかったな。みんな着物の似合うお年頃になったんだねえ。双眼鏡覗いてる姿はかわいかったけど。

まだちゃんと観返せてないなあ。マナブくんもニノさんも観てないのある…。観るより編集と整理を優先してるんだもん。あいかわらず自転車操業なんだもん。12時間が12時間だけで収まらないのもわかってるんだよー。

あ。あとね。かめちゃんがかわいかった!とてもとてもいい後輩だった。顔スゴのゲストの時は何にでも前のめりでのっかってて偉いなあいい子だなあって観てました。




週末、入学できることになりました。2年ぶりの再入学です。
電話って繋がるんだね。って繋がるのは毎年繋がってるんですけど。終了のアナウンスを聞くため(=ちゃんと諦めるため)に掛けてたりもするので*1申し込み手続きがはじまっちゃうと途端にパニックになりますね。この奇跡を胸に楽しんできたいと思います。

*1:でも繋がれ!繋がれ!って思って掛けてる。前向きなのか後ろ向きなのか。