memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きみはもともとまつもと。

潤くんは松本潤だなあって思います。
潤くんに限らずみんなそれぞれそうなんだけど。
潤くんは何をどうしても「松本潤」だなって。
それはもう仕方がない。
仕方がないけど。それがいとしい。
いとしくて嬉しいのです。

変わったと言えば変わったのだろうし
変わらないと言えば変わらないのだろうね。
頑固な程にまっすぐで真面目で完璧でカッコよくて
優しくてやわらかで天然でかわいい。
末っ子はいつまでも末っ子でいたらいいと思います。

潤くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの潤くんの目指すところはどこだろう?
またひとつひとつ進んでいく潤くんを見守りたいなあって思うし
ついていきたいなあって思ってるよ。


みんな30代になって嵐の意識はまた変わったりするのかな。
潤くんが30歳になることではじまる
潤くんからはじまってる
潤くんから嵐は巻き起こってるのかもなあなんてふと思った。