memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

5×14。

嵐、14歳おめでとう。

5人が誰一人欠けず変わらずずっとやってきたってことは、やっぱりとっても奇跡的で特別なことのように思えるけれど。
あのひとたちには当たり前のことなのかもしれないよね。
でもそれをずっと続けてきた。
当たり前のことを続けてきたことが特別なんだろな。

ずっと好きを更新してってくれる。
その瞬間瞬間、いちばん好きだって思うもん。
昔のあれが良かったなとか好きだったなって思うことがない訳じゃないけど。*1
でもそれがなくなっちゃった訳でもなくて。
それに今の嵐が積み重なってもっと好きになるんだと思う。

嵐自身にもそれからファンにとっても、思うようにいかないこともままならないこともあるかもしれないし、それによって変わっていくこともあるのかもしれない。
けど、そういうのも見ていきたいなあって思ってる。
それも嵐なんだろうなって思うし、そういう中でも変わらないとこは変わらないんだろうなって信頼感もあるし。

きっと明日も大好きです。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

*1:そんなに言える程のファン歴じゃないですけれども。