memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

優しくって少しバカ。

すきに なるのなら
すてきなおバカさん

いきるのが ちょっぴりぶきようなひと
ひとのかなしみは じぶんのいたみ
こっそりだれかのために ながしてるあせ

すきになっても きっと(こいしても)
きづかない おバカさん


いっしょに あるくなら
すてきなおバカさん

だれよりもとおくを みあげてるひと
ひとにしあわせを ゆずってあげて
からのポケットにゆめを またつめこむの

あたしも あなたのゆめに(いいゆめに)
なりたいな おバカさん*1

考えれば考える程、想えば想う程、
行き着く先はひとつなのです。

すきだってこと。
だいすきだよってこと。

相葉くん。31歳のお誕生日おめでとう。
おめでとうとありがとうとだいすきを、繰り返し贈れることもうれしいんだよ。

*1:「すてきなおバカさん」@フックブックローEテレ)。毎年この時期のフックブックローはあいばくん的な曲を投入してきて震える。