memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

近況。

あいばまさきに溺れています。

エムガにはじまってHとかツアーグッズのお写真とか会報とかとか。レギュラーでわちゃわちゃ楽しそうだったり、きらきらカッコよかったりかわいかったり。ずうっと美人さん。もちろん歌って踊ってる時だって。99回目のMステは素敵だったね。あのひとたちの変わらないところと成長したところを同時に観れた。だいすきな嵐しかいなかった。ドラマ主題歌メドレーであんなに相葉くんが推されることってないもん!(←)テレ朝と相葉くんが仲良しでよかった。今夜のMステでCallingはないみたいだけど。*1(現時点で嵐さんの出番はまだ。)マナブくんはいい番組です。映像の切り取り方が素晴らしすぎる。おでん回だって、雑談よりもっと伝えるべきおでん情報があると思うんだよ。他のメンバーが「マナブ楽しそう。」って言ってくれてるのは、スタッフさんにとっても嬉しいことだったりするんだろうなあ。からあげに向かって放った「すき。」の響き!!!!からあげになりたい。私、相葉くんの「でしょ。」の響きも大好きなので、めっつCMが本当に好き。天然さんの声って癒やししかないねえ。

それからそれから。にのあいがひどすぎやしませんか…。そういう時期ではあるけれども。なんか今年ひどい…気がする。もう基準がよくわからないけれども。相葉くん→にのっていうのに慣れてないだけかしら…。相葉くんがにのちゃんのほっぺをつまんじゃうのは、私がサキのおしりを揉んじゃうのと同じ心境ってことでいいですか?(なんのカミングアウト…?)なんかだって目の前にあったら触らずにいられないみたいな。
相葉くんが「大好きですよ。」って告白しちゃってから、殊更ひどくなってる気がするんですけど。だって好きなんだもん。言っちゃったもん。いいでしょ?ってことなのか?そうなのか!そりゃにのちゃんだって大幅にフライングしてお誕生日お祝いしちゃうよね…。かわいいね!(結局。)

ツアーもおつかれさまでした。毎回流れてくるレポが楽しくって。最終日のは泣きそうになっちゃったなあ。あのひとたちのLOVEはおっきくってあったかい。いつも思うけど。いつも思ってる以上なんだよね。

今更なことばかりですみません。大野さんのお誕生日エントリの次が相葉くんお誕生日エントリになるなんて、自分でもちょっとびっくりです。ためすぎると逆に書けなくなっちゃうね。書きたいことはいっぱいあるはずなのに。でも書くことはやめないだろなあと思います。書かないでいる方が落ち着かなくなるもん。
お星さまも拍手もありがとうございます。いない間の拍手は書けよって励ましだと勝手に思ってる。引用でお星さまつけたいなあって思いが強いみたいで、そうするとパソコンからってことになるのですけど、なかなかパソコン開けない→お星さまつけられないまま時間ばかり経つという悪循環。なので、お星さまつけてなくても、こっそり読ませていただいてますよー。
年内にもう一回来れるかな。来たい気持ちは山盛りなんですけど。来れなかった時に備えて先にごあいさつしておきます。みなさま良いお年をお迎えくださーい。

あ。映画もとてもとても楽しみにしています。ばーん!と華やかじゃなくてもいいと思う。(そんな訳にはいかないとこにいるけどね。)じっくりじんわり向き合えるお仕事だといいなあ。来たるであろうまつりには全力で乗っかるけどね!今のところ私の中でのイメージはけっさくくんです。ビジュアルとかじゃなくて雰囲気的なものね。

*1:FNSでやってほしかった。なー…。ベスアでBreathlessやってくれたから期待しちゃったよね。