memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きょうのふじさん。

風が強い。ちょっと怖いくらい。
だけど、だから富士山が綺麗に見えるよ。うっすらと雲をまとってる。
先週末からの天候で真っ白になったね。


左は翔くんのお誕生日の富士山。
右は先週末明けに撮った富士山。富士山真っ白になったよーって東京の友達にこれ見せたら、屋根に雪がなーい!ってそこに驚いてた。
うん。この富士山(と連なる山々)に守られて、この辺めったに雪降らないの。
まだまだいろいろ影響が出てるみたいですね。どうかお気をつけて。




拍手をたくさんありがとうございます。(もちろんお星さまも!)
絵…かな………??チョコの方??全く別のことだったりして…。急にたくさんいただいちゃったので戸惑いつつ。絵描き熱は本当に気まぐれなので、次はわかりませんけれども。描きたくなった時に描けるように画材揃えておきたいなあくらいには思ってる。(今回はユメが買ってる漫画雑誌のふろくにお世話になりました。あれすごい使える!)