memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きねんび。

夏の日、バスケットボールを抱えて指定された場所へ向かう相葉くんの心は、どんな想いで満ちていたのだろう。ってふと思う。
その瞳は何を映してたのかな。その先に見てたものはあったのかなあ。って。

今日はありがとうの日。



がんばるがんばれってお星さまもらってるのになかなか書けなくてすみません。帰省してる間にぽちぽちすればって思ってたのに、授業受けた時のノートを忘れてくるという大失態…。うう…のんびりやりますー。

ここ2週間分くらい何にも観れなかったりしてたところで、久しぶりに触れたあのコらがお誕生日動画っていうのはとても危険でした。急にテンションのメーター振り切れちゃって感情迷子になったよ。どうしていいかわかんなくて何回もリピったよ。だいすきだよ。