memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

BLAST。

ハイクでもご報告させていただきましたように、スクリーン越しにあのコたちに会えることになりました。あわあわしてる。あわあわドキドキドキわく。みたいな。(わかりにくい。)あ、でも、流れてくるハワイの様子にはとてもわくわくしています。わくわくしかない。
地元(って言っても車で1時間かかるとこだけど。*1)ってことは思いも寄らないあの人とうっかりばったり?!みたいなこともあるかもしれないってことだよね。別の意味でもドキドキだわ。ま、お互い様だろうけど。

ワク学のレポもまだ終わってなくてすみません。思いの外長くて戸惑っている。パブビューはレポていうより感想になっちゃうと思います。

5本の糸で作った5つ編みのブレスレット

ハワイの空にも5色の虹がかかりますように。
Have a BLAST time !!

*1:最寄りの実施映画館がどこも車で1時間くらいはかかるとこなんだもん。いつも行くあの映画館は対象外でした。