読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

はぴ。

daily

ユメの誕生日でした。干支がひと回りしたよ。年女だよ。
昨日は時間なくなっちゃったから、ケーキは今日焼いたよ。


去年の夏に「これからはじゃんぷを応援することにする!」宣言をして*1毎日のようにいろいろと一生懸命おじゃんぷくんを追いかけております。その姿に、見せる背中間違えちゃったかなあ…て思わなくもない時もたまにあるんだけど、嵐との違いに一喜一憂しているのもおもしろいです。
9人いるってなんだかすごいね。いつまで経ってもどっちが7でBestなんだか、誰か年上で何歳なんだか覚えなくってごめんよ。6人以上は覚えられない罠。おじゃんぷくんのダンスこそ定点で観たいよなあって思ってる。

騒がしいのが苦手で*2ライブはDVDで観るくらいがちょうどいいて言うユメさん。でも10周年のライブには行きたいなあって言うユメさん。その時にはがっちりばっちりお受験生な訳ですけれども。
それだけの余裕がある受験生になればいいだけのことだよ。と母は思っておりますです。

*1:これが世にいう担降りってやつかー!てちょっと感動すらした。でも降りたていうより、むしろ一段上った感があるのね。

*2:きゃーー!!てなるのに引いちゃうタイプです。じっとじっくり観たいタイプです。