memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

いつもこれからも。

はっぴーばれんたいーん。

ネタは去年と一緒なんだけど。メンバーカラーで作ってみたよ。


ハイクにも書いたのですけど。
はてな的にもブログの方を推してるみたいだし、時々流れてくるおもしろいエントリがはてなーさんだとちょっぴり嬉しかったりするんだけどだいたいブログの方だったりするし。だから移行した方がいいのかなあ…っていろいろブログの方も見てみたのだけど。やっぱりダイアリの方が好きだなあ。ってところに戻ってきてしまう。デザインが好きだし、ダイアリって響きが好きだし、雰囲気が好きだし、なによりダイアリにいる人たちが好きなのです。*1あんまり他のツールと連携してない僻地っぽいとこも好き。
なのでもう少し。ていうか、いよいよ移行せねばって時まではダイアリにいようかなあって思います。はてな好きだからはてなからは離れないよ。これからもよろしくお願いします。

あらしのエントリもそろそろしたいよー。とは思ってる。あらしに関してはすごく言葉を練ってしまうから時間がかかっちゃうの。

*1:ブログの方たちが好きじゃない訳ではありません。もちろん。