memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

戦争を伝える。

翔さんとにのちゃん。
翔さんはそうなるべくしてそうなったのかと思えるくらいだったけれども。決してそうじゃないんだねえ。不思議なめぐりあわせね。確実に経験が積み重なっていて。頼もしかったな。
そして、にのちゃんはにのちゃんの方法で伝えてくれる。ひとつのお仕事からこんな風に繋がってくるなんてね。これも不思議なつながりね。えねっちけーのは視聴も録画も立て込んでる時間だったので(主におじゃんぷちゃんの24hTV関連がね。)どっちもできてなくて再放送待ちなんだけれども。

私はその日生まれだから、誕生日が近づく度にその話題があふれて触れない知らないではいられない訳だけれども。だけど何をしてるかったら知ることしかしてなくて。でもそこに翔さんやにのちゃんがいてくれることが関わってくれてることがうれしいというか。より一層ちゃんと観よう知ろうって思えるよね。嵐好きでよかったなあって思う。


そんな訳で(?)またひとつ大人になりました。ネクストステージに進んだぜ!アンケートでチェックするところがまたひとつずれるよ。何とか検診とか何とかドッグとかのお知らせがいっぱいきたよ。うん。でも心機一転とかしないタイプなのであいかわらずだよー。←
日付が変わるギリギリまでスマホ握り締めてお誕生日動画リピってニヤニヤしてたのは内緒だよ☆

相葉くんも。相葉くんもおめでとうありがとうでした。続けてきた続けてる続いてくって簡単じゃないよ。当たり前じゃないよ。素晴らしい。

なんかタイトルばっかり重いエントリになってしまったな。