memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

35。

ステージ上でちゃんと魅せてくれさえすればいいわ!とだけは思ってなくて。
だからって全部見たいよ見せてよ!とも、絶対見せないで。隠すべき!とも思ってないの。
見せてくれるなら見せてくれればいいしそれはうれしいし
見せたくないけど見えちゃうなら見えてもいいようにしておきなさいよ。て思ってる。
うん。見せる収納派です。(なんだそれ。)

今更ここで言うことでもなかったけれども。
職員室に呼び出されて怒られとけばそれでいいやってレベルのことだと思ってるし
たぶん怒られただろうからそれでいい。
職員室から戻ってきたさとちを、呑みに行こうぜ!ってあいばくんが誘ったんならそれでいい。

でも結局そういうさとちゃんが
つくろわないつくろうとしない大野さんが好きなんだよ。
ほれた弱味だよ。どうしようもない。

35歳のお誕生日おめでとうございます。

今日も明日もいつの日も
素敵な日記が描ける日々でありますように。