memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

じゃぽにずむ。

26日に無事会ってこれました。何からどう書いていけばいいのかわかんないけど、とりあえずわたしが行ったっていう記録をしておきたい。ていうだけのエントリをするスペースをとりにやってきました。1年前もそんなこと言ってそのままのエントリがあるのは内緒だよ。←
だって本当に本当に綺麗だったんだもん。ちゃんと残しとく。

なかなか長い文章を書く時間が取れなくて、さらっとつぶやくだけの方が簡単だったりするんだけど、流れてっちゃうのはヤだなっていう時もあって。でもオンタイムじゃなくなっちゃうのも嫌で。言葉にするのに時間がかかりすぎるのがいけないんだけれども。そこの葛藤です。時差はなはだしくても残していくのが大事なんだろうなあ。来年はそこをもう少し折り合いつけていきたいです。

おじゃんぷちゃんのことも少しは書いたりするかもしれません。お茶の間を眺める程度のわたしが書けることもないかもしれないけど。かわいいかったかっこよかったくらいのことは書いてもいいかなあ。

ずっと更新がなくても覗きにきてくださったり、お星さまや拍手をくださったり。本当にありがとうございます。とてもとてもうれしいです。転がって喜んでおります。反応があるって元気でるね。
宮城ぶらすとも受け取りには行ったもののまだ封も開けられてない状態のペースではありますけれども、これからもゆるゆるあいかわらずにやっていきたいと思っております。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

もう嵐はカウコンへむかったかなー?
お紅白かっこよかったよ。
最後の最後まで、最初も最後も一緒に過ごせるってうれしいなあ。