memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

暮れの元気なごあいさつ。

実はワク学(奇跡の翔潤天体観測回)とじゃんぷちゃんの横アリにもお邪魔しておりました。今年。

本当は残しておきたい。気持ちにしても出来事にしても記録に残しておくことは大事だなあって思います。思っております。

 

たぶん今ここで言いたいことは去年の今日とおんなじことになりそうなので言いません。

 

紅白では相葉くんがくるくるミラクルな司会をして、嵐が大トリでこれが嵐これぞ嵐を相葉くんをセンターにして見せてくれるらしいし、その後のカウコンではありがとうの想いをそっとそばに伝えてくれるらしくて。こんなに相葉くん色で相葉くんに優しい世界で、年明け前後のわたしはもうどうなってるかわかりませんが、とにもかくにも何がどうなろうと、よい年は迎えられると思っております。ありがとうおめでとう。(先に言っちゃう。)

相葉くん、だいじょうぶだよ。みんないるよ。できるコだよ!がんばれる!!

 

どうぞみなさまも。よいお年をお迎えくださいませ。