memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

My Life is My Massage。

こんなかっこいいことを言えるひとをわたしは他に知りません。
だから全部見せてくれるのかな。
カッコいいところも残念なところも
優しいところも厳しいところも。


前へ!前へ進め!
て思います。
翔さんは前へ前へ進むひと。真っ直ぐを前を見据えるひと。
振り返ることも立ち止まることもできる知っているひとだけれども。


裏打ちされた自信と誇りを持って
これからも思うがままに突き進んでください。
時には牙を剥きながら。時には爪を隠したまま。


お誕生日おめでとうございます。


34歳の翔さんもきっと好きです。
充実したきらめく日々でありますように。


やっぱり翔さんのお誕生日あたりがいちばんきれいだなあ。
雲が晴れるのを待ってたら夕方になっちゃった。昼間にきれいに見えた時に撮っとけばよかった。暗くてごめんね。