memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

やっぱりきみはまつもと。

別のアーティストさんを好きな友達が
一度、嵐のライブに行ってみたいんだよね。
って言ってくれたの。
すごくうれしかったんだ。
見せてあげたい感じてもらいたいって。
すごいんだよ!素敵なんだよ!って大声で叫んで自慢したいくらい。


そんな誇らしい
華やかで煌びやかで時にちょっと泣けちゃうような
あのしあわせな空間を産み出してるのが
不器用で愚直な潤くんだってことがいとしい。


たくさんのしあわせをもらっても
もっともっとって求めてしまうわたしたちだけれども
それ以上に次をその上を求めている潤くんがいる。
いつだって先を行く潤くんを信じてる。


お誕生日おめでとうございます。


いつもまわりをしあわせにしてくれてる潤くんが
今日はまわりからしあわせにしてもらってたらいいなあって思ってる。