memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

LIFE IS HARD だけど、だから、たぶん、だいぶ HAPPY。

(翔さんから送られてきた動画になんて返事をしましたか?)
いやホントにねぇ、櫻井翔ってすごいなーて思いますよ。あんな忙しい中で、ホントにね、動画撮ってくれて。笑いましたもん。ちょっと待ってぇ。そう、動画、そう。「日本の人聞こえてますかー?」ていう動画で。空港かなあ?これぇ。あ、空港じゃねえかぁ。
『にっぽんのひと聞こえてますかぁー?』ふははははっはっはっはっは…『聞こえてます(笑)かぁー…もういいよ(笑)。』へへっ。笑っちゃってるんだよね。
ホントにやってくれて。俺は「(笑)、本当にありがとうです。」って送った。みんなもねえ「聞こえたー。」とかね「聞こえてますよー。」とか。っていう返信ですよ。で、最終的に翔くんが「ありがとう。聞こえてよかったです。」って。
やー、うれしかったですよね。笑いましたよ。ライブ終わって次の日くらいじゃないのかな行ったの。ねえ?たぶん。忙しいと思うよだってねえ、すぐって言ってたから。えぇでも無事にねぇ帰ってきてよかったですけど。ええ。次はね、あれですよパラリンピックですからみなさんね、ぜひ応援しましょう。
(2016年9月2日 大野智ARASHI DISCOVERY

翔さんがオトノハに書いてくれた時、文字でだけだってどんだけかわいいかよ?!あらし!!!って思ったけれども。まさかの音声聴かされちゃったら。もうその映像まで浮かぶよね。「もういいよ。」って照れながら笑う翔さんがどんなお顔してるかなんて。わかりすぎる。


年を重ねていっても、いつまでもこういうことやって笑いあえる5人でいてほしいよ。
明日がどうなるかなんてわからないし、見えないところなんて知る由もないけれども。
見えない見せなくてもいいところでもこうやって平和なひとたちだから。
きっと明日もしあわせだって思わせてくれる。
そういう日々を一緒に重ねていきたいなって思う。


結成17周年おめでとうございます。


直接しあわせかい?って尋ねてもらえない組だけれども。
だからってそれをunhappyだとは思わないよ。
いつだってしあわせ!って答えられるもん。