memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

夢の先。

最近の翔さんは何か目指すところがあるんだろうなーって感じています。
もちろん今までだっていつだって翔さんは目標を掲げて夢を描いてきていたけれど。
なんだかとてもはっきりそういうかんじがする。


年齢的にも事務所内の立ち位置的にも今までと少し変わってきた嵐の
これからの姿というものを模索してるんじゃないかなあって。
そんな気がするの。
繋げていくこと伝えていくことも含めて。
どうあるべきかって。どう見せていこうかって。
前にも書いたことあるけど、翔さんはとても歳相応だよね。


楽しみにしています。
翔さんの思い描いたようになるのか、はたまたそれを越えていくのか。
もしその通りじゃなかったとしたって
それはそれできっと翔さんらしいなあって思うから。
好きだから。


35歳のお誕生日おめでとうございます。


0時過ぎに5人ぼっちの世界でグループメール送りあってきゃっきゃしてたらいいよ!
それをまた何かの機会にまゆげハの字にしながら報告してくれたらうれしいです。