memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

わんにゃん。

どうぶつ園の次回予告の中の3秒くらいの映像に撃ちぬかれてその勢いで作ったよね。

だっていにゃーくん作ったんだもん。そしたら作らないでいられるわけないんだもん。

 

f:id:fessel:20170330145436j:plain

 

いぬばさん。

 

みどりのお花…みどりの……*1って探してた途中でクローバーにたどり着き、そうだよ!相葉さんと言えば!!ってマイガール思い出したので、お花はシロツメクサにしました。

 

f:id:fessel:20170331103905p:plain

 

相葉くんといのおくんが横に並んで歌って踊る日が来るなんて思わなかった。

やけに最近仲良しだなって思ってはいたけれど。ていうかこのふたりがこんなに仲良しになるなんて。この辺のことはまとめて別で書きたいよ。

 

とにかくこのわんにゃんユニットがとてもとても楽しみだし、できれば続いてほしいし、なによりこれをにのちゃんが見てる*2っていうのもね。よかったよね。初お披露目の時のゲストがにのちゃんで。(文乃ちゃんもいるけども。)譲れないよね!←*3

*1:ホントいつもみどりってこういうとこ大変…。

*2:かどうかはオンエア観ないとわからないけれども。

*3:かざまぽんとのCMにしても、きみちゃんとのごはんにしても、いのおくんとのきゃっきゃしながらのインタビューにしても、りゅうせいくんとの天使ちゃんなメールにしても、いつだって、はっ!!にのちゃんんん………!!!!て思ってしまうから、やっぱりにのみやくんはTOP of TOPであるよ。