memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

しあわせのまんなかに。

相葉くんの笑顔が好きです。
相葉くんの笑顔はまわりのひとたちを笑顔にします。
笑顔に囲まれている相葉くんが好きだし
その真ん中で笑っている相葉くんが好きです。


そんな風に
相葉くんはしあわせに包まれていてほしい。
しあわせじゃないひとが誰かをしあわせにはできないと思うもん。
わたしをしあわせにしてくれる相葉くんにはしあわせでいてほしいです。
これからも。ずっと。ずっと。


お誕生日おめでとうございます。
おめでとうとありがとうとだいすきの日。


昨日までもだいすきだったけど
今日からもきっとだいすきです。