memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ナニイロ。

やっぱりいろんな色を見せてくれるにのちゃんが好きだなーって思うのです。
天邪鬼だったり素直だったり。
かっこよかったりかわいかったり。
大人っぽかったり子供っぽかったり。
真面目だったりテキトーだったり。


35歳のお誕生日おめでとうございます。
35歳ってことにびっくりするけど。
重ねた歳の分だけ見せ方も積み重ねてきたのだろうから。
まだまだいろんな色を見せてくれるだろうにのちゃんを、また好きになるんだろうなって思います。


嵐のみんなからおめでとうメールは届いたのかな?*1
しあわせでいてね。




かざまぽんもおめでとうございます。
最近、地頭がいいところが見つかってるんじゃないかなーって。なんかそんなお仕事が多いような気がします。
相葉くんを養ってくれてありがとう。これからもお友達でいてあげてください。

*1:まずはニノからって友達よりメンバーだってあいばくんが言った時のうれしさで溶けそうなにのちゃんのお顔は忘れません!(@VS)