memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

だいすき。

この夏(って大袈裟だな)
なんで嵐さんが好きなんだろう
って考えることがあって。

どこが好きなんだろうな。
って改めて考えてみました。


真面目に一直線にお仕事をするけどゆるさも忘れないところが好き。

だな。と。
ものすごいA型の集まりだもん。(AB型もいるけど)
超真面目。
超真正面。
がっつりがっちり
こう。と決めたらとことん。
だけど
枠をはずれることを許してくれる。
そういう時もあるよね。
そういうのもいいよね。
それもアリだよね。
って。
受け入れてくれる。
受け入れ幅が広い。
うん。
受け入れ幅が広いところが好きなんだろうな。

それでいいよ。大丈夫だよ。
って。
隣に並んで手を繋いで
一緒に歩いていってくれるかんじが
すごく好き。
実際には
全速力で走って追いかけてますけどっ。
隣になんて並べないよ。
あいつら速すぎるもん。
必死だよ。

みんながみんな
「嵐」になった気にしてくれる
受け入れ感と手繋ぎ感が
好き。


「ありがとう。」
って笑顔で言ってくれる彼らを想って
違うよ。ホントは
こっちが言いたい言葉だよ。
大丈夫だよ。
いっぱい助けてもらってるよ。
ありがとう。
って心の中で叫んで
どばっと涙流してみたりしています。