memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満開。

写真がなかなかアップできず エントリできてなかったのですが クジャクサボテンさん。満開でした。

そりゃ"Party"だわ。

座っちゃったね。5人。 あのソファーは絶対5人座れるって! って、そこここで話題(?)でした Wii PartyのCM。 座っちゃったねぇ。5人ねぇ。 や。逆に無いんじゃないかと思ってた。私。 期待だけ集めてきっと結局無いんだよー。 って思ってた。

雨の合間に。

ゴーヤと朝顔の苗を植えました。 実家からもらってきた というか、持ってけって言われたやつ。 1週間放っといたら、花咲いてたよ。朝顔。ちっちゃく。 命の危機を感じちゃったのかしら。 種、残さなきゃ。って。というか。うちにもまだ、種あるし。 ゴーヤも…

カレーの日。

サキの今日のお昼はカレー。 幼稚園で年長さんがじゃがいもを掘ったので それで、カレーを作って食べるんだそうです。 なので、今日はおべんと箱にご飯だけ入れて持って行きました。

パーフェクトなひと。

s tv

嵐ちゃんの櫻井王子(じいや?)について。私、嵐くんたちは 「常々カッコいいわけじゃない。」っていうところが魅力。 って思っているところがあって その筆頭が櫻井翔さんで 彼は「キラキラ“残念”王子」だと思っているんですけど (ごめんなさい。でも褒め…

CM。

a n cm

なんかもう、超今更感バリバリですが。 「最近やたらと出てるねぇ。」とお義母さんが言うので。 嵐さんCMの話。 やたらと出てる感は否めないけど。 でも、auとかハウスとかは前からやってるわけで。 ケンタだって、ジャニーズ枠あったよね。 今まで気にして…

6月17日。

n

ちょっと前のランキングダービーじゃないけど。産まれ変わったらってほどじゃなくても 1日だけでもなれるなら 私は あなたになってみたいです。2番目に(笑)。

リサイクル。

ユメのスカートと、サキのズボンの補修終了ー。うちの子供の衣服は8割くらいが お下がりorリサイクル。 ですので、使っているうちに ゴムが伸びたり、ファスナー壊れたりしてくるんだけど。直そうって思っても、意外と直しにくかったりする。子供服って、…