memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつのあらしちゃん。

ねえ。そうだよ。今までだって。 はじまりと終わりを繰り返してきた。 胸の痛みはいつも同じ。 ひみつの嵐ちゃん。5年間、お疲れさまでした。 私が実際観てきたのは半分くらいなんだろうな。でもチャイマイとかバカッコイイとかヒューマンビートボックスとか…

あふれあふれあふれ。

いろんな意味で文字通りです。気持ちもそうだけど、時間の枠からあふれてるていうかはみ出てるよね。(つまり今更…。)

終わり良ければすべて良し。

m n tv

最終回はじまる前にレポあげちゃいたいので連投です。コンビでの最後のシェアハウス。最初も末ズで最後も末ズなのは偶然なのかな謀ってのことなのかな。 タカさんが嵐さんのこと詳しいのは、だからなのかーって納得。バラエティーや役者のにのちゃんとライブ…

しょうじゅん。

m s tv

なかなか来れない間にもお星さまや拍手ありがとうございます。 ああもう何から?!何から書けばいいのやらって取り乱しております。終わっちゃう。いろいろ終わっちゃうー。でも終わる前にひとつでも多くあげておきたい。距離感とか視線の先とか、他のコンビで…

同じ空の下。

*1祈ります。 忘れない。 *1:写真は昨日地区で行われた追悼・復興の集いにて。

生活感。

n o tv

いろいろいろいろ過ぎて、どこから書いたらいいのかな。と思っているところです。とりあえずコウちゃんと大宮のシェアハウス。ゆるいかんじが好き。盛り上がってない訳じゃないんだよね。ああいうテンションの3人だったってことなんだよね。 洗濯物たたむに…