memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北の大地。

北海道と沖縄はまだ行ったことがないんだよね。 最近になって地元空港から 札幌にも福岡にも飛行機飛んでるんだなって気づいて そんなに遠いところでもないのかも。とか勝手に思ってます。 うちからその空港までが遠いけどな。午前中晴れてたので昨日の続き…

みどりいろ。

晴れたので気になってたところを手入れしました。あさがおとゴーヤの最先端のところ。 もう掴まるとこがなくて上の方でぐるぐるしちゃってたので切る。 これで脇から枝が増えてくれたらいいんだけどな。 まだカーテンて言うには葉っぱが足りないかんじ。 ゴ…

笑ってもいいよ。

a

やまたろ楽しみにしてたのに 終わっちゃったんだね。 いいもん。怪物くん堪能するもん。そこここで京セラ初日レポをぽつぽつとあげてくださっていて ほくほくしながら読んでます。ほくほくほっこり。

今日にまつわるエトセトラ。

最近うちの前は工事をしています。 こんなかんじ。 玄関開けたら3歩で堀。*1 おかあさん。うちの周りににお堀ができたよ。 うちって城だった? がっくんとお友達になれるかなあ。一気に雨が降ると水が溢れちゃうってことで側溝を広くしてるんだそうです。 も…

GO!地デジ化。

昼間に地デジ化されると関東圏のチャンネル観られなくなっちゃう。 って書きましたが。 なんだかわからないけど観られるー。わー!

ドクターストップ。

a m tv

やっと最近 あの相葉くんをこれだけ振り回せる女のコがいたらどんなにかわいいんだろうか。ほわわん。 とか思って聴けるようになったっていうのに。 やっぱりあのひと「じゃなくて」歌ってる場合じゃないと思うよ!モデルズちゃん×Perfume。

がっくんしやがれ。

録画観返したらオープニングが切れてた何故か。 前振りから急に飛んでお土産のくだりになってたよ。 凡ミスとファンサのくだりはどこへ…。がっくんてにのみー呼びなの?

ソロ。

m

潤くん。舞台やるんだね。 お芝居のお仕事。楽しみだね。 潤くんも気合入ってそうだなー。

あの日の僕らの声がする。

今日Mステリピしててふと。to the top,to the top,to the top,come with me to the top,to the top,I promise youのとこで相葉くんが24時間テレビで 「トップになりたいって夢叶えようね。」って言ってたことが 急にぶわっと思い出されて。 なんか歌詞と重な…

モデルズちゃん。

a m tv

2回目。 って一周してないよね?まだ。まさとしやってないもん。 それともあのふたりだとふわふわしすぎて務まらない。って判断?とにかくここはメモっとかねばってだけの感想です。

君に触れて煌めき出す。

Mステ。 カッコよかった。 カッコよかったよ。 カッコよかったよぉぉぉぉぉ。 わあん。泣きそう。 最近何にしても泣きそうになってるけど。 泣きすぎ。 でも泣く。泣くよ!相葉くんがイケメ過ぎててごろごろした。(心の中で。) 髪型も髪色もビジュアルもお…

補完。

さらっとふわっと近づいてきて何気に声を掛けてくれたあいばくんは こっちが焦るほどすぐそばにずっといてくれました。文字にしたことで逆に強めちゃった部分もあったみたいで。 どうやら相葉くんを心配しすぎたらしい。私。夢に出てきてくれた。

だから大丈夫。なんて、言っちゃって。

拍手とかお星さまとかぽちぽちありがとうございます。嬉しいです。じんわり。 今ほぼネットは携帯からなので*1あまり遠くまで行けなかったり長居できなかったりですが ひっそりお邪魔させていただいてたりしてます。その節はよしなに。 こういうのはあんまり…

案外すぐそこにある世界なのかも。

最近ドロップされたいろんなモノはいつもより早く手元に届けてもらえてます。 Tちゃんにいつもよりたくさん会えたからね。アルバムも届きました。 ざっくりひとまわしして最後の曲でなんか泣きそうになった。 これコンサートでやられたら私泣くな。って思っ…

にゃあ!

まねーきねっこねこ ねこねこねこねこ まねーきねこねこ ねこねこねこねっ♪ の歌*1を思い出しちゃった。思わず。みぎーてにゃんこは おたからをよぶ♪ ひだりてにゃーごは ともだちをよぶ♪ おーいで おーいで こっちこっちこっち にゃんにゃん♪Message from J…

ひまわり。

雨の日 サキが幼稚園行く途中でぽつり。「ひまわり。あめふっててもさいてるね。つよいね。」少し相葉くんを想いました。そんなサキの最近の迷言。 「ふじさん。ゆきなくなって、やまになっちゃったね。」 雪があってこそ富士山。 なんだそうだ。サキの中で…

ファンタジーでメルヘンでリアル。

アルバムはまだだけど ドームDVDもニッポンの嵐もちゃんと手元に届いてます。 けどなかなかまだ観れてない。 ニッポンの嵐は大野さんのとこをざっくり読みました。 汗かいた手で触ったらいかん!て思いました。 素敵な本だぞ。これは。さて浦島さんついでに …

おかえり。

a

画面から欠けることがなかったっていうのは 相葉くんの心を少しでも救ったんだと思います。 でも例え4人だったとしてもそこに相葉くんはいたと思う。 それが今の嵐さんだから。お医者さんのお墨付きがあるってことに安心はしてるけど。 でも「大丈夫です。や…

龍宮城へ行ったつもりで。

レポート提出に心血を注いでた(大ゲサ)ので 世の中のアラシゴトに若干浦島太郎さんの気分です。 うん。でも龍宮城行ってきた。 鯛やひらめはいなかったけどかわいい妖精さんがわちゃわちゃしてたもん。