memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとこ。

昨日のエントリで取り上げた静岡新聞土曜版。 次の週の番組表とエンタメや地域イベント情報が載っている 土曜日だけに入ってる別刷のミニ新聞です。 多分知らずにスルーしちゃったってことはないと思うのですが 私が気づいた限りでは今までにこの一面インタ…

本気。

今日は大野さんの日!って思ってた昨日。最初に目にしたのは潤くんでした。 なんだろうこのタイミング。何でもないんだろうけども。2011年11月26日付 静岡新聞土曜版「Tottoco Shizuoka(とっとこ静岡)」より。一部抜粋。 舞台「あゝ、荒野」主演 松本潤

眠れる獅子。

o

あまりにも簡単なようにみせてくれるから。 歌も踊りもお芝居も他のいろんなもろもろも。 ただそこにある引き出しをすっと開けただけみたいにしてみせてくれるから。だから忘れてしまいます。その裏側を。 その引き出しは努力の積み重ねでやっと見つけ出した…

怪物ランドのプリンスだいっ。

いよいよ。いよいよですね。 最初に大野さんが怪物くんをやるって聞いた時はいろいろざわざわしたものでしたが。こんなに。こんなにね。みんなに愛されて。大きくなって。こんなにたくさんMonster聴く日がくるなんてね。今週は智chalenge weekでした。チャレ…

平穏無事。

穏やかに過ごしている。 谷もなければ山もなく。 すごくありがたいことだと思う。でもそれを改めて説明してって言われてもなあ…。 何にもないんだよ。 としか言えない。 何にもなくて幸せです。 かわいくなりたい。きれいになりたい。 習慣にしたいこともた…

10月のしやがれ。

反省はいいけど後悔はすんなよ!!! って修造さんが言ってたので今更過ぎますけど後悔しないように書いときます。10月のしやがれで残しときたいとこまとめ。

まいるどわいるど。

a o tv

そうかー。地球の裏側行くとMildがWildになっちゃうんだー。 1度回りはじめちゃうとずっと頭の中から離れないんだ。 そして最後は必ず翔さんのドヤ顔せくしーぞーん。の振り*1が思い出される。 そんな(どんな?)マイルドまいるどワイルドな先週のまさとし…

桃色のかんざし。

日曜日、サキの5歳の七五三のお祝いをしました。 一般的に女の子は5歳はやらないんだけど、知ってるところで性別関係なく7歳・5歳・3歳だったらお祝いしてくれるとこがあるの。 この1週間そのあれやこれやをやってました。(そればっかりじゃないけど。)

うたばんぐみ。

なんでこんなにいろいろある週にうっかりこもるとか言ったんだろう。 まだやりたいこと&やることの本番はこれからなんですが ポッキーの日に何か残したいと思ってやってきました。実を言うとまだ謎ディ本編はちゃんと観てません。てへ。 周りのあれやこれや…

宣言。

赤青の帽子かぶって黄色いシャツ着て飛行機のコックピットではしゃぐ30歳男性2人*1を観てほんわかしたり、いまだ学ランの似合う翔さんにときめいてみつつ、でも本物中学生に囲まれると寄る年波…。って思ってみたり、ぎゅっとしゅっとした潤くんの本気度を頼…

デビュー12周年。

デビューするって ひとの目に触れる場所へ出ていくことって 大事なんだなあ。って思います。大人になって子供の時より世界はずっと広がっているのだろうけど 実際目で見ることができる世界は狭くなっているのかもしれない。 視界に入るところにいてくれてあ…

求められてるもの。

これいつ発売だったんだろ。 雑誌の発売日とかあんまり覚えてないしチェックもしてないので 多分私すごく遅れて手にしたんだと思うんだけど。 でもすごくいいタイミングだった。翔くんはいつも言葉をくれる。MISS 2011年11月号。