memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday to Jun Matsumoto!!

m

潤くん。29歳のお誕生日おめでとうございます。 潤くんには真っ直ぐおめでとうって言いたくなる。 それは潤くんが真っ直ぐなひとだからかな。30代はどうなってるのかなって未来への手紙に書いた潤くん。 ひそかに20代最後のこの1年を特別に思ってるんじゃな…

明日がある人しかできないことだから。

24時間テレビ。お疲れさまでした。お疲れさまでした。お疲れさまでした。 2008年のOne Love歌ってるのを観てたのを覚えてる。いい歌だなあって思ったんだよね。それが花男の歌だってこともそれを歌ってる嵐ってグループのことも知らない訳ではなかったのだけ…

もうすぐ。

a n o s tv

レコ整理で籠りすぎて世間の空気がどこにあるのかわかんなくって、さらに間が空いて何から書いたらいいのかもわからなくなってますが、もうすぐあらしちゃんのレポをあげときます。気まぐれで今更なエントリで申し訳ないです。 ちなみにレコさんは気づいたら…

雨と罪悪感。

さて、帰ってきました。 前半は実家へ帰省。いつも行く海*1へ実家の父母と母の友達たちと貝獲りに。お天気が非常に不安定で。晴れ間も見えたのでいける!って海に入ったのもつかの間、どしゃ降りに。どうせ濡れるんだからとは言うものの痛い程の雨&貝が獲れ…

はじまりの日。

今日ははじまりの日です。 私にとってもあなたにとっても。終戦記念日って色が強かった私の誕生日に 違う色を添えてくれたのはあなたです。相葉くん。 ありがとう。 おめでとう。 ありがとう。

末ズシェアハウス。

m n tv

ぱふゅちゃんと嵐さんてだけでもう楽しみで仕方ないんだもん。にのちゃんにとってはもうお馴染みの人たちなのかもしれないけど。これからも何回も観たいなあって思ってるんだよ。のっけからネガティブな潤くん。あのコたちって時々びっくりするくらい心配性…

うれしい楽しい大好き。

夏休みってこんなに忙しかったっけ……? レギュラー観てすごく楽しくて感想書こう書こうと思ってるのにタイミングをすっかり逃しています。いつものことと言えばいつものことですけど、なんだかさらに時間が足りてないかんじ。なので観返したりってこともあん…

はなび。

週末、実家の方で花火大会があったのでちょこっと帰省しました。

リクエスト。

アラフェスリクエストしてきました。 あれ観たりこれ聴いたり、これを機会にいろいろしてみたかったのですけど余裕がなくて。結局好きになってからの曲が中心になってしまったけど。でもでも新参者が背伸びすることないか…って思って。あと、ユメの要望も取…