memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

申し込んでしまいました。 「まいにちがたからもの」。体験版で十分だ。と思いつつも ユメの熱狂ぶりに心は揺れていたのだ。 実は。そこへダンナが 「おーちゃん、とるか。」 と言い出した。 連日のようにユメが「おーちゃん。おーちゃん。」言うからか それ…

ひらがなカード。

日記をお休みしている間のことですが。 ひらがなカード。 作りました。お風呂で使えるやつ。 お風呂でダンナが五十音(発音)を教えていたので ついでに字も覚えちゃえ。と思って。 それ程すごいものでもないんですが。発泡トレイを4〜5cm角に切って そ…

まいにちがたからもの。

旺文社の「まいにちがたからもの」。 1ヶ月前くらいに体験版CD−ROMが送られてきました。 内容は「こどもちゃれんじ」みたいなかんじで 生活全般と知育。 でも、これはパソコンを使うんです。 クリックだけでいいので、子供でも簡単。

久方ぶりに。

ええと。お久しぶりです。 いろいろ忙しくて、日記をお休みしてました。何がって。 つるし雛作ったり。作ったり。作ったり。 ‥‥‥。 作業の集中するために、パソコンに向かう時間を減らしたの。 あと、ダンスの練習なんかもしてました。 ダンスっていうか踊り…