memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐあらしちゃん。

a m n o tv

暑さにやられております。暑さっていうかクーラーの寒さっていうか。いろいろと周りがばたばたしてるのもあって、何を優先したらいいのかわかんない。シュシュ作りも停滞中だし。相葉くんのラジオまで起きてられなくて最近2週くらいレポにお世話になっていま…

このままずっと。

*1サキの誕生日です。 まだ6年だけどもう6年。大変だったことの方が思い出されやすいけど、今も継続して大変なこともあるけど、そればっかりじゃなかったことも知ってる。 昨日、幼稚園で先生と面談があって、いつもにこにこしてて優しくて負けず嫌いでがん…

あらフェス。

この週末、私事でどったんばったんしてクーラーにやられブルーデイも重なってぐるぐるしてたところにものすごいアラシゴト爆弾投下されてちょっと頭ぱーん!てなりました。 ぱとらっしゅ、僕もう疲れたよ。なんだかとても眠いんだ………………… って天に駆け上がっ…

どんな未来が待っているのかな。

うまく時間が作れなくて、なかなかワク学のレポを廻れないでいるので、しっかり全体をつかめてないのですけど。時々こぼれてくるお話にほっこりしつつ、東京でお会いしたはてなーさんに、謀らずもうちの子のソモソモ話をしてしまったことの奇跡をじんわりか…

止まらない。

レッドバロームも咲いたよ。 ワク学大阪校お疲れさまでした。 ドラマ終わっちゃってレギュラーもあったりなかったり。なんとなくぼんやり過ごしちゃってるけど、オリンピックも24時間テレビも近づいてる。見えないところで動いてる。ぼんやりしてられない。

添える。

a

レコさんの整理も兼ねて今になって21人の輪を観たりしています。 画面の中の風景と相葉くんの静かな声に心がきゅうってなる。優しいんだけど優しいだけじゃなくて。映像に「添えられてる」って言葉通りだなあって思う。 半年経っただけでも(ちょうど夏休み…

ちいさなはな。

私の管理が悪かったからか、ちょっと時期が遅くなったけど、ミニバラがつぼみをつけてぽつぽつと咲いてくれています。 ニューヨークフォーエバー。 王道のバラってかんじ。やっぱりこれが咲くと嬉しい気持ちになる。

シュシュマラソン。

前に作ったのを作り直したりしたので、あんまり数は増えてない。かな。シュシュ作りがマラソンの様相を呈してきました。 だってまた出てきたんだもん布が。あの倉庫どうなってるんだろ…。 奥にだいぶ遺産が眠ってる。 スタートダッシュの勢いでは走り切れそ…

影も残さずにEscape。

1週間が経ちました。ぼんやりのんびりした月曜日になりました。 榎本さんは飛んでっちゃったのか、それともそのフリだけして実はすぐそばにいたりとか。 わかんない。わかんないけど、もういない。いないけど、いる。