memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CARNIVAL。

木曜日レギュラーはゲストに振り回されてたよね。 どちらも。VSパラダイスキス。

web拍手について。

いつもご訪問くださる方 そして拍手くださる方 さらにコメントまでくださる方 本当にありがとうございます。拍手画面の方にも書いてありますが。 エントリずつに拍手ボタンをつけていますが 拍手と拍手画面からのコメントは どのエントリからかっていうのが…

横顔。

にのの横顔が好き。 ギター弾いてるにのが好き。 ギター弾いてるにのの横顔がすごく好き。綺麗な綺麗な横顔が 今も焼きついててドキドキします。布袋さんしやがれ。

マイペース情報。

ニッポンの嵐 ポケット版作者: 嵐出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/30メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 94回この商品を含むブログ (34件) を見るニッポンの嵐。 Amazonで予約再開してるようですね。 私もここで予約…

ここは笑顔でブレずかわして。

イベントとツアーと日程が発表されていろいろ思うことはあるんだけど 嵐くんたちが特に潤くんがとてもとても悩んでたことを聞いたりすると やっぱり何にも言えなくて。 彼らがファンのことを考えない訳はないし 今の状況(自分たちのと世の中のと)をわかっ…

アーティチョーク。

地中海沿岸原産。キク科の多年草。 和名は朝鮮アザミ。 花言葉は独立、孤独、警告。 1.5m〜2mくらいの高さに成長し 夏に紫色のアザミに似た花を咲かせます。 花が咲く前のつぼみの中心部にある ガクと花托(ざっくり言うと将来花になるとこ)を食用とします…

底力。

大野さんと潤くんが被災地を訪れることができたこと。 プライベートかお仕事かわからないけど (怪物くんがプライベートとは思いにくいけど) 何にせよ被災地に足を踏み入れることができたことに 驚いたのと同時にほっとした気持ちになりました。 にのもね。…

もう来ないともう来ないよ。

もうなんかすみません。 誰に何を謝ってるのかわからないですけど やっぱりやっぱりどうしても書いておきたいので。 松兄しやがれ。

櫻葉。

木曜日レギュラーのエントリのタイトルが最近適当だな。 別にこのスタイルで続けていく気はさらさらありません。 思いつかないだけ。相葉くんが髪切ってから ここでまだ叫んでなかったけど。わーーーん。 かわいいよーーー! かっこいいよーーー! やっぱり…

夏が来る。

ドームDVDとアルバムの情報をいただいたので 早速詳細をチェックして Tちゃんに「いつものー!」ってお願いしてきました。 Tちゃんはいつも「すごいね。情報速いねぇ。」って 言ってくれるんだけど私なんか遅い方だよ。 だって今回だって私がチェックした時…

春から夏へ。

ガーベラも咲きました。

大宮。

レギュラーの感想ががっつり1週間遅れですが しかも観返してないので当時観て思ったとこだけ。先週のVSと嵐ちゃん。

春には大きな花を咲かす。

咲きました。