memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花は咲く。

ワイルドストロベリーの実がなりはじめたよ。あとはなでしこが咲いてるくらいかなあ。 ラベンダーの花芽が伸びてきた。ミニバラもぽつぽつ咲いてる。カモミールも。去年の夏から何にもしてない。毎年春になると「何にもしてない。」って書いてたけど、今回は…

ばんびとぶっさん。

すぐにどなたかがレポしてくれたり画像や動画をアップしてくれたりするので、私の遅いレポはいらないかなあと思っていたのですが、これはなんだか残しておきたいと思ったので今更ですが書いておきます。岡田くんがゲストだった回の顔スゴの関東ローカルでし…

ははのひ。

ユメがうちに咲いてた花やハーブで作ってくれたフラワーバスケット。夕方になって急に作りはじめた。「どうしたらいい?」って私に訊きながら。こういう時はサキとふたりでこしょこしょ仲良くやってるんだよね。今日はこれとマナブくんを観る権利*1をいただ…

たけのこほりあいどる。

a tv

マナブくん@タケノコ掘りがあまりにもあまりにもだったのでやって来ました。 なんだかマナブくんのことばっかり書いてる気がして申し訳ないような気持ち。(ってまだ2回目だ。なんでだろ。他のこと書いてないから?←すみません。)